2015年9月11日に家族になったシーズー犬 ししまるの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




大胆イメチェン

IMG_20151027_103113-1.jpg
最近ここで寝るのにハマってきたししまるさんです。





スポンサーサイト
IMG_20151027_133802-1.jpg
いつもあげてるドッグフードを食べようとしないので、
犬用チーズをちぎって乗せてみたところ、
チーズだけ食べてドッグフードを横に弾くようになりました。

こんなマズイ飯はもう食ってやらねえぞ! ということでしょうか。



IMG_20151027_143928-1.jpg
もっさもさでおじいちゃんみたいになってきたししまるさん。
木曜にカットする予定でしたが



IMG_20151027_182703-1.jpg
今日電話したら予約が取れたのでやってもらいました。
10歳若返りましたね。

前回は体は10ミリでしたが、今回は5ミリ。
汚れやすい足先は全部出してもらいました。
ハロウィンスカーフはトリミングのおまけです。

本日の体重は3.34kg
順調に成長してます。



IMG_20151027_185134-1.jpg
トリミング後は凄く疲れているらしく、ぐっすり寝てます。




お隣のティノちゃんはこの犬用ドアをくぐれるということなので、
ドアの向こうにティノちゃんがいると思っているのか、
しきりに犬用ドアの部分を殴ってるししまる

また遊んでもらおうね。



br_c_1347_1.gif
にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>よしたーろーさん
なぜかあれが怖いようでまだ克服できません(笑)
そのうちくぐれるようになるといいんですけどね。

カットする前のもふもふ感は捨てがたいんですが、
特に目の近くの毛はカットしないと
目に入ったりして危ないんですよね(;´д`)
野生のこういう犬種はどうやってすごしてたんでしょう。

ドッグフードはかなりお腹が空くと食べてくれるようになりました。
一時的なワガママだったのかもしれません。
くぐり戸が怖くていけないししまる可愛いですね(笑)早く克服できるといいですね(。・∀・。)

個人的にはカットする前のもふもふ犬の方がいいですが( ・艸・)クスッ♪カットした後は男前になりましたね(・∀・)

ドッグフードを食べないのはおやつの美味しさを知ったのですね・・・対策考えないとダメですね(_△_;)
>通りすがりさん
まだちょっと勇気が出ないみたいですけど、
他の犬が通るところをいっぱい見せてあげると
そのうち通れるようになるかもしれません。

楽しみに見てくれてるのはとても嬉しいです(*´∀`*)
ドアかりかりしてるししまるちゃんの後ろ姿があまりにもかわいくて、三度見しちゃいました!
すぐに通れるようになるんでしょうね(^-^*)
かわいいししまるちゃんの姿これからも楽しみにしてます!
>マコトさん
だんだんシーズーを飼いたくなってきましたね?
ペットショップでシーズーに触りたくなってきましたね?
ダメだ。
ししまるさん、やることなすこと可愛すぎる。
ダメだダメだ。
毎日ししまるさんブログを楽しみにしてしまう。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する




160514ししまるyoutube ししまるのyoutubeチャンネルです。

ししまるの主食、カナガンです。
アレルギー持ちの子にオススメです。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。